2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【さぽている育成日記】S?B?

部屋着代わりにというか着替えるのが雄空なので、運動着を作っちゃいました。 とりあえず、何時ものように父上にお披露目しようとしたんだけど……。 「どうしたの父上?そんな難しい顔して……?」 父上は靜の方を見ると、いきなり怖い顔をしました。 「いや……な…

【さぽている育成日記】和服メイド!?

「父上父上、みてみて、また新しい服をつくったんだよぉ〜」 そう嬉しそうに服をお披露目してくる、我が姫君。 今回の服は、和服に割烹着というどこか懐かしい……なんというか、おっかさんという感じがする服だった。 「えへへぇ、これで何時でも『おかぁさん…

【さぽている育成日記】記憶を灯す腕に

どうにか姫の機嫌をとり(というか、一方的に謝罪して)、怒りを解いてもらった。 いや、あのままでは流石に気まずくなりかけていたので……。とりあえず、仲直りの証として少し奮発して豪華なディナーを実行。 曲がっていたへそも元通り……どころか、かなり良く…

【さぽている育成日記】振り返りもせず

彼女の部屋から詩声が聞こえる。 それは、かのネモの謳姫の持ち歌の一つ。 本来なら、「本当に愛するというのはどういうことか」という心に問い掛ける実にいい曲なのだが……。 何か、物凄く恨み節のように聞こえるのは、気のせいではあるまい。 やはり先日の…

【さぽている育成日記】出来る女

またまた、彼女が新しい服を作った。 そのお披露目と言う事で、待たされること数分。 「じゃぁ〜ん、どうかな?何か出来る女って感じがしない?」 出てきた彼女は、女物のパリッとしたスーツを着ていたのでした。 「というか、出来る女?」 「そう、できる女…