2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろと購入。

先日、カミングアウトして錯乱してたところ、夢で黒衣の古本屋で蝶☆陰陽師な人に「誰も、おまえなんて見てないよ。おまえから、何も落としてやるものか」と罵られる夢を見ました。あぁ、やっぱ、ロリで鑿もって錯乱したのがいけなかったのか(笑) などと、…

癒されるのよ、ののさんは

今月はじめに買った「よつのは」(*注:18禁ゲームに尽き、18歳以上のおっきいお兄ちゃん達しか見ちゃだめだ!(笑))、よーやくののさんシナリオクリア。噂以上の破壊力ある、娘さんだわ。まったく成長しないのがコンプレックスで、家事全般全てをそつ…

京にかかる月の儚さよ

ダブルクロス2ndの新刊リプレイ入手。「タブルクロスの世界」(笑)に掲載されていた二本のリプレイが文庫化されたんですが、相変わらず「京城月影抄」は名作だと思った。山住忠朝の漢プリがカッコいいのです。特に、愛する者の為にあえて別れを選ぶその決…

僕は思うんだ。

国会議員って金とコネさえあれば、幼稚な頭脳を持つ馬鹿でも成れるんだなぁって。最近、話題のこの人なんか最も足るいい例。 今日の質疑の際にも、自民党議員から「訴えられてる人が、事実無根だといえば無罪になるというなら、この世から犯罪はなくなります…

焼肉〜

最近、会社の近くの焼肉屋の昼ランチが凄いです。 700円でオージービーフのカルビが食えるとあって結構大人気。 みんなでジュージュー焼いてまする。 年末に携帯を買い換え、高機能になった携帯のデジカメを、せっかくなので肉を焼く前の写真を撮ってみる…

実は

某所で「きたみちさんは、『俺キャラツヨス』人間」て言われて、正直かなり凹んでます。暫くは、いやもしかして一生TRPGできないほどに……。まぁ、事の発端は些細なことなんですがね。それでも、この一言はかなりキツイです。一生立ち直れないかも………。

春なのに

ものごっつう寒いです。部屋の中でも吐く息が白いほどに。そんな寒さの中にいる為か、とうとう風邪でぶっ倒れました。今流行しているインフルエンザではないようなので一安心ですが、皆様、どうかお体にはご自愛くださいませ。