肩の痛みに泣いた日

昨日も書いたけど、肩の痛みが激しくなる一方。
洒落にならないほどに。
痛みでよく眠れないし、仕事にも集中できない。*1
それどころか、仕事中に夜寝れなかった分その眠気が仕事中に襲い掛かってきて激しい精神戦!!
ジョーカーやらエースやらが頭の中に飛び交う始末。
しかし、眠気に『神の御言葉』*2られてThe・End。
ちょっとの間、眠りについちゃいました(笑)*3


この土日で何処まで治るかなぁ………。

*1:そして、仕事場にシップの臭いを充満させる生態兵器っぷりを遺憾なく発揮(笑

*2:と書いて『ゴズベル』と読む。カリスマの神業で相手を精神崩壊させたり相手に任意の精神ダメージを与える。なお、神業は神業でしか防御できない。

*3:社会人失格です。斜壊人ならOKでしょうが