ガンダム種DEATH

今日は特番の関係で、30分繰り下げで始まったガンダム種DEATH。
番組内容については、田中天さんのところや放蕩オペラハウスさんとこでやっている(あるいはやってくれる)のでそこを参照してくれればと。
ただ、こちらが言う事は題名にも書きましたが天使湯ときつねうどんに噴きました。
とくに、バルトフェルド隊長のきつねうどんに(笑)
天使湯でのラクス&カガリでは熱膨張起こしそうになった(黙れ)
しかし、ラクス。
偽者に比べれば、随分とスレンダーだなー。
まぁ、俺としてはスレンダーな方のラク*1の方が好きだぁ〜っ!!
あ、でも電波なので嫁や恋人にしたくはないですが(うるさい)
次回予告のカットで出ていた、ユウナ。
三角キャップに抱き枕で就寝って、前々回の船酔いといいつくづく馬鹿殿指揮官の道を歩みつつあるなー。

*1:といってもこっちが本物なんですが