ゲームネタ3連発

◎人気シリーズの新作登場!「機動戦士ガンダムSEED 連合 VS. Z.A.F.T.」
SEEDMSVが好きな俺としては、MSVパイロットとMSが使えれば文句は言わない。
『切り裂き』エドとソードカラミティとか『乱れ桜』レナとバスターダガーとか。


“小宇宙”と書いて“コスモ”と呼ぶ――「聖闘士星矢 聖域十二宮編」で燃えろ三十路
三十路つーのは余計なお世話だが、確かにこのゲームは燃えるものがあるなー。
しかも複雑なコマンド操作がいらないとか言うのも好印象。
んで、あの鋼鉄聖闘士が使えるとか何とかいう怪しい噂もあることだし。
怪しいといえば、この記事の2ページ目の瞬と氷河のあのシーンが物凄く怪しい事に(笑)
なんか、いっしょに寝て暖めてるような?
確か原作では瞬が氷河を抱き起こして、不屈闘志のように熱いパトスを氷河に共振させていた小宇宙を送っていたんだけど?
これって、腐女子向けのサービスシーンですか?
んで、この腐女子に向けて「このシーンってドラゴンボールベジータ様とGガンのネオ香港首相ウォンのヤヲイシーンだよな」といったらどういう仕打ちにあうんだろうか?
オラ、なんだかワクワクしてきたぞ!(するな)


『ひぐらしのなく頃に』のレナ「知らない」&魅音「なかった」
まったく大変なシーンだというのになんだかワクワク(ry
いや、マジで漫画版読んでみようかのう。
その前に日曜あたりから止まっている続きを何とかはじめないとね。