体調不良と白御子記念コンペの事

朝から物凄く体調が優れずそれでも会社に行きましたが、同僚および上司から「ものすごく体調が悪いようだから早退しても良いよ、むしろ明日以降休まれると困るから早退して体調を整えてくれ」といわれる始末。で言葉に甘えて早退して見ましたが、風邪薬飲んで2〜3時間寝たら少しはマシに。でも頭痛いのは治らないのね。中途半端に寝た所為か、眠気もないみたいでさてどうしようかのぅ。

で、白御子記念コンペは見事落選。三枚出しても通らなかった所を見ると相当競争率は高かったみたいで。一応、キャンセル枠でも狙ってみようかのぅ。いやむしろ、きくたけさんといのじゅんさんのトークショーだけでも見るべきか(笑)


で、とりあえず、今から軽くご飯食べてまた薬飲んでベットの上でごろごろする事にします。