知り合いが

 ブログをはじめるというので、二言三言助言してみました。そのあと、まだ何も書いてないのでリンクは後でね♪という、彼の頼みを聞く前に既にリンクを張っていた俺はどうしようかと思いつつ、とりあえず「リンク貼っちゃった、テヘ(*´ー`*)」と暴露って見ました。すると、彼は血相を変えて「まだ、内容何もないのに、なんてコトをっ!!ヽ(`Д´)ノ」とたいそうお怒りの様子。しかし、その数分後「オヤシロ様に祟られてしまえっ!!ヽ(`Д´)ノ」と言う言葉と共に、ブログに手持ちのSSを掲載したとの報告が………。「おかげで、予備の弾薬が尽きたじゃないか(´ー`;)」そう言った彼に俺は「そうか、頑張れ(´ー`)y-~~~」と他人事のように振舞いました(最低だな)
 そういうわけで、おおきいおにいちゃんとおねえちゃんしか見ちゃいけないようなSSがありますけれど、コトノハをよろしくお願いしますです。
 ちなみに、月姫ではカレー好きな某代行者以外は好きですよ。特に黒猫さんとか割烹着の悪魔とか妹のクラスメイト’Sとか未来視の娘さんとかね( ̄∇+ ̄)