今回は総集編だった。

 しかも、ほぼ前作のな(笑)でも、議長とタリア艦長は元々恋仲で一度別れてより戻したぽい。やっぱ、大人は違うなぁ〜(´ー`)y-~~~ で、変態仮面のスタンドと話しをする議長はやっぱり只者ではないなぁと改めて実感(笑) やっぱこうしてみると、前作のほうが魅力あるキャラが多いなぁ。ディアッカとかイザークとか変態仮面とか(笑)あぁ、そうそう今回もやっぱり殺されちゃいました、ニコルとトール(笑)*1
 んで、種死には気になる情報が………。
デス種 打ち切り街道まっしぐら? 後番組はBLOOD
どうやら打ち切りの影がひしひしと迫ってるようで………。鳴り物入りで雑誌に出てきたデストロイも一話きりのゲストメカになるようだし………。やっぱ、監督夫妻の暴走が原因かねぇ………(´▽`;)y-~~~  なんか、「続きはOVAで」とか言い出しそうだ(笑)とりあえず、夏過ぎるまでは頑張って欲しいものだ。

*1:一体、これで何回目の死を迎えたんだろうか?特にニコル………。