アイディアは思いつく

色々とキャラのアイディアは思いつくんだが、マイナスアルカナナンバーだったり、非戦闘系だったりするのはどういうわけか?非戦闘系のキャラは初めて作成した雅美で懲りてるはずなのに(笑)いや、作成しなおした雅美でも非力な精神戦闘しかできないのでお荷物確定なのですがっ!!(笑)
でも、考え付いてもそれを生かす機会がないのが物悲しいものがあるなぁ。だれか、遊んでくれないかなぁ………(笑)

とりあえず、考えついたアイディアの一つ。

“野生児”御園大輔(ヒルコ◎●・チャクラ・カタナ)24歳・男
元々はオーサカM○●Nに住むごく普通の青年だったが、プリミティブ・アーシアンのテロ活動によってその命を落とす。だが、BIOSの元研究員によって、珍しいヒルコ細胞を移植されることによって、再びその生を受けることとなる。ヒルコ細胞を移植されたことにより、怒りのアドレナリンを急激に分泌する事で細胞組織を組み替えてバトルモードに変身する能力を身に付けることとなる。
本来はとても純粋な気持ちを持つ若者であり、争い事は好まない。だが、温和な性格の反面、自分の平和な生活を脅かす敵に対しては容赦のない怒りを示し、身に付けた野獣の闘争本能そのままに悪に立ち向かっていく。
戦う際には、大きな牙と爪を持ってまさに野獣のように戦う。その様から“野生児”という二つ名がついた。
現在は、N◎VAに住むヒルコ達の王“下水王”の招きによりN◎VAで、ヒルコ達の為に戦っている。

元ネタはわかる人にはわかるであろう、仮面ライダーアマゾン(笑)いやだって、彼って一番ヒルコっぽいし(笑)あと、オートバイにあんまり乗らなそうなイメージもあるからカゼとらなくてもいいかなぁと(笑)
牙と爪で戦います。もう引っかいたり噛み付いたり蹴ったりと暴れまくりです。本能のまま大暴れです。当然、大切断(<咆哮><鉄拳><手刀><修羅><居合い>相当)があったり、スーパー大切断(《死の舞踏》相当)だってあります。
けど、手持ち経験点がない状態だとここまで強くできるかなぁと疑問に思うと同時に作ったって、大阪にでも帰らない限りプレイできないという、根本的な問題があるわけでして………。やっぱり、行き着く先はそこなんだよなぁと。昔のように、活発的に動けたらいいんだろうけどねぇ………(;´w`).。oO
朋友に近しい人間が、こっちに単身赴任(?)してきてるようだから、時間取れればいいんですけどねぇ………。