時間が

雑記にも書いたとおり、時間がないので今週末に行う予定のオンラインセッションのプレアクトページが作れません・゜・(ノД`)・゜ ・
よもや、ここまで仕事が忙しくなるとは………。
作るよーと、日曜日に言ったにもかかわらず、本当に作れなくてすまん、朋友。


ところで、最近ふと思うんだ。takaさんに巫女萌えを薦めたり、いわしまん総帥に巫女スキーといわれてる手前、自分のキャストに巫女がいないのは果たして良い事なのかと(笑)
人様に薦めたり、巫女スキーなどといわれたら作らざるを得ない、いや、作らねばならない。だって、巫女が好きだから(笑)だったら、作るしかないじゃないかっ!!(アスラン風味)
てことで、頭の中で構築中です。明日には妄想キャストとして発表できるかも。ただ、オレは少々ひねくれているので、そのまま直球の巫女を作ることはありえないので、ご注意を(笑)


それと、噂の「ニューロエイジ出身都市占い」
オレは見事、モスクワゴエルロ生まれでしたー。
寒いのはイヤだけど、Gを見なくて済むのはいいかもー。だけど、モスクワには有名キャストがいないのが残念かもー。