ガンダムSEED DESTINY第39話「天空のキラ」

相変わらず、突っ込みどころが満載だ!!

・バルド隊長のガイアたんは、どうやって手に入れた
・バルド隊長のガイアのカラーリングは、ソードカラミティそっくりな点について
・何でキラがルージュに乗ると、カラーリングがルージュじゃなくなるのか?
・キラとラクス、いちゃつくのも良いが、バルド隊長やダゴスタ君を始めとする
 エターナルクルーが死にそうになってる時には控えろよ。
ザフトレッドが、大量生産されていたのはどーよ?
・「たった三分で、12機のリックドムが全滅だと」に対抗して、2分で24機を全滅って………。
 ファーストを侮辱するのも大概にしろと(ry
ニュータイプ擬音まで………。ファーストを(ry

で、大気圏突破用ブースタって、アレ一応ストライカーパックの一種なのな。
まあ、こじつけ気味だがアレはカッコイイと素直に思った。
でも、なんかドラッツェに似てたような気が(笑)

あーあと、アスランカガリ。もーキミ等はいい加減くっつきなさい。見てて歯がゆいよ(笑)

フラガおにーさん、何気に復活フラグ立ててますよ。
でも、フラガおにーさんに突っ込まれたあとで、「この人死んだはずじゃっ!!」と気づいて驚くアスラン
相変わらずぼけたところがあるなぁ、アスラン(笑)

ダゴスタ君、なんだがアーサー並みの扱いを受けてきたような?前作は見事な副官ぷりだったというのに………。

で、メイリンたんのハァハァシーンに欲情しそうになったオレは最低です。