ガンダムSEED DESTINY第41話「リフレイン」

また、製作サイト側の時間稼ぎで意味のない総集編なので内容は割愛。ところで、OPの絵が一部差し替えられてましたね。具体的には、フリーダムがストフリに、セイバーたんが∞ジャスティスに、ルージュがアカツキに変わってました。あと、レジェンドもドラグーン発動シーンにかわったような?で、次回予告でとうとう一介の傭兵にもゲットできるザクのウィザードパックを、なぜかラクス組がゲットできなくて装備できないと言う謎設定で不遇なドムトルーパ降臨ですよ?なにか、空中から降下してきたりしてますし。あと、前回のカガリが言っていた「スカイグラスパーを貸してくれ」の台詞を拾っているのは、この番組にしては珍しいですよ?というか、フラガ兄貴。怪我してるのにあんな旧型で戦場に置き去りにされるのかよ(笑)ようやく、∞ジャスティス登場。なぜか、ラクスが乗っているそうですよ?それでアスランに引渡しで、とうとうアスランも復活!!蝶!期待!!