ガン×ソード第六話「ハートに火をつけて」

なんかノリがアメリカンコメディ映画に近いものが………(笑)前回のあのクソシリアスの雰囲気は遥か事象の彼方。そうエリュシオンよりも遥か彼方に行っちまいました(笑)バカップルのバカッぷりにも吹いたが、なんだかんだいって結局はウェンディのことを気にかけるヴァンの漢気に触れてよかったー。しかし、波乗りヴァン。ホント多才な男だ(笑)最後の最後にヨロイ出るかなーと思ったら、ヨロイ出るBGMが急にスローになり中途止め。そりゃ、あの状況ではヨロイなんか出す気にもなれんわな。で、お話の最後に、実は物凄く身近に居たカギ爪の男。嗚呼すれ違い。そして物凄く悔しがるヴァン。そりゃそうだろうなぁ。