おいおい

帰宅するときの1コマ。人や車が良く通る道で堂々とディープなキスをぶちかましているバカップルが居た。おいおい、ありゃ、舌まで入れてやがるぜ。てーか、見た目高房の分際でぇ〜っ!!(人それをもてない男の僻みという)いやいや、あまりの濃厚さにケミカルボルトつけられて暴走した某勇者王の如く、黄金色に輝きながら「光になれーっ!!」といってハンマーを振り回したくなりました。あるいは、意味深なこのゲームの曲を流して、嫌がらせをしてやろうかと(笑)どっちにしろ、僻みですな、やっぱり(笑)

で、最近このブログに足を運んでくださる方が多くなってきたのですが、何故だかエロいキーワードで検索かけて足を運んでくださる方も多いようで。(エロとか調教とかエロ小説やらSSやら)なので、ここではっきりといっときましょう。ここでは、エロい置物はありません。そういう目的で来られた方は、期待に沿う事はできないので、どうぞこのままお引取りのほどを。そういう目的で来られた方でも、もし駄文に興味を感じられたならそのままでもかまいませんですけど(笑)

第一、エロいSSなんざもう遥か黒歴史の彼方に封印してるし(笑)持ってる奴が居たらそいつはよく訓練されたSS使いだ(謎)そして、もっと黒歴史なオレのトラウマにもなっている(最近はそーでもなくなってきたが)過去を知ってる奴は、どうかそのままその記憶を失ってください(笑)