日米決戦!!

小太刀右京氏のmixiでの日記で知ったんですが、なんとアニメの「リングにかけろ」の続編と「聖闘士星矢 冥王ハーデス冥界編」が発売されるとのコト!!こいつぁ嬉しいですタイッ!!リンかけは世界ジュニア編についで日米決戦編が好きなのでTVの時はあの終わり方が結構不満だったので、その不満が解消されて本当に嬉しい。
で、冥界編ではマンガでのハーデス編の名シーンの数々をアニメで再現されることを期待してもいいのですよね?ね?例えば、星矢のおならシーンやそれを瞬に擦り付けるシーン。あるいは、天貴星グリフォンのミーノスの「まずは指一本」といって中指おったてるシーンとか。そしてなにより、この超有名なシーンを再現せずになにがハーデス冥界編といえようかっ!!

「オレは天敗星の……」
ダイヤモンドダストッー!!」
「オ…オレは、て…天敗星の……」

本当に超期待してますよっ!!スタッフの皆様、そして車田先生!!(変な期待するでない)