昔の血が騒ぐ

相変わらずエロいキーワードでここにくる方が多い。もう何度目かの台詞だがわからんが、「ここにはエロはない」(笑)で、それ以外にもゾイドジェネシスのOP「夜鷹の夢」「歌詞」で検索かけてきてくださる方も多い。残念ながら、JASRACに払う金がまったくないオレには、歌詞を掲載できません。それに黙って掲載すれば山本まさゆき氏から「守ろう著作権〜♪」といわれかねません(微妙にネタ)まぁ,しつこく検索かけていればヒットするかもしれませんので、頑張ってください(笑)で、最近微妙に多いのが、ゲームやらアニメに小説などのキーワードをつけて検索してくださる方。かってLeaf系のSSを書いていた人間としては、こういう検索かけてこられると昔の血が疼くというか、その血が活性化するというか。ちょっとした創作意欲が沸き立ちますよ?でも、昔に比べたらやる気ゲージの減りが早いので、その創作意欲は持続しませんが(笑)サモンナイトシリーズに関しては、ネタが色々と頭の中のストック場に溜まっているのでそれを放出したいなぁとは思ってますが、前述の通りやる気がねぇ………(笑)機会があれば、書いて公開したいものです。今年中には(笑)それ以前に、だいぶん前に依頼された某ゲームの時代劇版(以下、「氷の静謐」結社のテロにより文章が散逸されました)