不調不調

仕事でミスしたり、他人を不愉快にさせたりしてけっこう凹み気味〜。つーか、正直ちょっと欝が入り気味。仕事のミスは、営業が仕様を決めてなかったりしたので一概に自分が悪いわけではないのだけど、その問題となった依頼が来たときに上に連絡してなかったりするのでやっぱりオレにも責任の一旦はあるので………。仕事以外でも、身の回りで色々としでかしてしまいってるので、自分自身がいやになってくる。最近、身体の調子が悪いからそれも影響しているのかなぁ………。眠りが浅く、一時間おきに目覚めたり、偏頭痛の回数が増えてきてるし帰りの電車で意識失ってきてるし、あぁ、本当にいろんな意味でやばくなってきてるような………。