アスランの正体は

実は、仮面ライダーではないかという疑惑が一部で急浮上。MS戦はキラがもつ変態じみたセンス&主役補正&監督補正&監督嫁(=メイン脚本家)補正で、アスランが目立つことはないし、それ以外でも常識人ゆえに非常識人に振り回される可哀相な役回りを持つ、どこか某柊蓮司(=不幸)の星の元に生まれたかのような彼にも、抜群のセンスを誇るものがあります。それは白兵戦。アカデミー時代には、学生の白兵戦トップとしかナイフ戦を遣り合わない教官を打ち倒した実績を持ち、前作でも派手なアクションシーンをかましたり、今作でもメイリンたんとの愛の逃避行(違う)の際にも、その白兵戦スキルを遺憾なく発揮してました。で、この前の話でもその力を発揮してましたが、その時に発覚したことが!!なんと、アスランジャンプは、仮面ライダーブラックRXに忠実(画像は、『夜鯖の無色な日々』さんから)だったのです!!つまりは、仮面ライダーだったからこそ、アスランはあそこまで異常に白兵戦が強かったんだよ!!あの、アスランお気に入りのミラーシェードは、実は仮面ライダーにおけるマスクと同等の意味を持つものなんだよっ!!(かなり無茶な理論の発展が見受けられます。病院に送りますか?)
で、よくみると、アスランの足が異常に長すぎる。流石は、仮面ライダーだぜ(違)