書けども書けども

一向に月次報告書が出来上がりません……。助けてください、シャア少佐!定時に帰れません(何

ところで、昨日の日記のリンク元を調べていると、北海道日本ハムファイターズ田中幸雄選手のファンサイトから飛んできてる方がいて、一体どういう経緯でこんなところまでやってきたのか不思議でなりません(笑)

あと、タイガーリリーとN◎VAの組み合わせで来て下さってる方もいて、あぁもう先月末にゲーマーズフィールドでてたんだっけと今更ながら実感。まぁ、明日給料日なので、会社帰りに、柏のイエローサブマリンにでも寄って買う事にします。あぁ、ついでに三国志大戦でもやっていこうかなぁ。

そして、3日の日記でも紹介した『NANAKA†CRASH!!』ですが、一昨日あたりに復活していました。で、今日の結果は、コンボがうまいこと組み合わさり7325.45m、念願の6000m声を達成したばかりか、7000m越えを達成しました!ですが、記録を記録する前に窓を閉じちゃったので、レコードは記録されず前の記録のままで、文字通り幻の記録になっちゃいました。今度こそ、記録に残る6000越えを!!(笑)