おつかれさま

土曜の夕方から今日の未明まで、わりと駆け足で駆け抜けた休日でした。土曜の夕方は、秋葉原に遠征して、知り合いと共に「三国志大戦」に興じました。色々と知り合いにダブりカードをコモン・アンコ・レアの関わりなく頂くといった、大変良くしてもらって、本当に大感謝。しかも、デッキ構築にも手助けして頂いて、本当に大感謝なのですヽ(´▽`)ノおかげで、結構強固なデッキが3つもできました。これで練習を行って、全国対戦モードで勝てるようになりたいのです。
三国志大戦のあとは、急いで家に帰って「番長学園」のオンセに参加。相変わらず、がつなNPCを演出することで、番長力を稼ぐチキンぷり。いや、ちゃんと自分のPCのロールでも稼いでますよ?いや、洗脳ロールは楽しいなぁっと(笑)で、一回目を終了して、昼すぎまで就寝。起きてから、種死ゾイドかみちゅを見て英気を養いつつ、来るべきダブクロ2ndセッションに備えてキャラを作成。以外とエフェクトの組み合わせに悩み大変苦労しましたよ(´ー`;)で、その後は番長セッションの二回目。記憶喪失ロールやらNPC演出で番長力を荒稼ぎして、とんでもない番長力を所有。流石にやりすぎだと思ったんで、次回から少し控えるべきだと痛感。*1で、未明に二回目も終了。今日もまた昼過ぎまで寝て、とりあえず、二日続けての夜中のオンセで疲れた体を休めることに努めることに……。でも、疲れは取れず………。とりあえず、明日さえ乗り切ればいいのだ。なぜなら、残っていた夏休み2日分を消費できて、5連休で十分休めるから。まぁ、後輩がヘタレなければの話だが。・・・・そうならないことを今から祈っておこうっと。

*1:まぁ、独自改良システムでやっているので、その所為で番長力を稼ぎやすいのもあるんですが