『星月夜作戦』に挑む

お世話になっているRI財団のいわしまん総帥謹製で御自らRLなされた『星月夜作戦』に参加してきましたよ。
この作戦に挑みし勇者は次の方々です。

フェイト枠:“Dream World”酒井美咲 PL:フクモリさん
カブト枠:草薙剣護 PL:オレ
ニューロ枠:“カボチャ頭の”クレア・シンクソン PL:ジニアさん
イヌ枠:“折れない牙”霧島正樹 PL:アルさん

シナリオ内容は、ネタバレになるので秘匿秘匿。
ラストのシーン。このシナリオでの最大の謎である(ごにょごにょ)を(ごにょごにょ)したシーンのオレの頭の中で流れていたBGMは、「宇宙英雄物語」のCDドラマ一枚目に収録されている「Astronauts〜宇宙飛行士のバラード」だったり。宮内タカユキさんの歌声やあの妙にジーンと来る歌詞が頭の流れてぽわわぁ〜ん(*´▽`).。oOとなりましたよ。

とてもとてもエレガントなセッションでございました。
美咲嬢の、エレガントな『笑顔トゥルース』やクレア嬢の素敵なニューロキッズぷり、そして霧島さんの静かに闘志を燃やす姿に惚れ込みました。
オレは、初めてのメンツで、セッションを行ったので緊張度数がMAXを振り切りましたが、どうにかエレガント且つクールで大人なプレイを………心がけたつもりが………。オレの口から出るのは、どういうわけかあんまりエレガントではない言葉の数々。『真のPC1ちからは違うなぁ〜(´▽`)y-~~~』と言われまくり。アレは勝手にオレの口から出てきたのであって真のPC1ちからとかではないとか言ってみまする(笑)オレは基本的に、PC3枠とか4枠の人間ですよ?と、自分で自分を弁護〜。

ともあれ、そんな不出来なボクに付き合ってくれた、いわしまんさんやフクモリさん、ジニアさんにアルさん、本当にありがとうございました。