まだまだ続く

終ったと思った報告書作り。実はまだまだあったことが判明。ここ数ヶ月やってなかったからあまりにも膨大な量になるんだよねぇ。やっぱり。今日でようやく上司にレビューして貰える位まで作成できたので、肩の荷は少しは下りたかな?
で、ここ最近あまりも雑多すぎてカオスフレアのコンベーションのはがき出すの忘れてたorzというか気づいたのが昨日の夜で、どう足掻いても今日必着には間に合わないorz小太刀さん、スイマセン。まぁ、仮にはがき出せてたとしても、オレの運の無さからすると当選はほとんどありえなかったりするんですが(笑)23日に遊べない分は、年始年末に実家帰った時に朋友達と思う存分楽しむのでありまする(笑)
その年始年末休みですが、12/29〜1/4の間になりそうです。5と6にお休み取れれば9までの長い休み取れるのですけどね。早々うまくいくかなぁ(笑)でも、それだけ長い間に実家にいると、親の小言が色々と五月蝿いんだろうなぁ。給料が安いとかもっと良い給料のところに行けとかもっと痩せろとか。流石に結婚しろとかは言われないですね。オレの兄貴の件で懲りてる所為もあるんでせうけどね(笑)小言さえ無ければ、何もしなくても飯が出てきて食べれたり、ゆったりと風呂に、しかもバランス釜じゃないデジタル制御なボタン一つで湯が沸かせる風呂に入り放題なんて極楽だずぇい(笑)