ヒルコSSSゲットだぜっ!!

で、珍しく会社が定時で終わったため、HDDの値段を確かめるのとヒルコSSSを買いに秋葉原へ突貫。無事購入に至りました。そのあと、HDDの値段を色々と調べて、水道橋の天一で久々にあのどろどろとしたこってりラーメンを食べました。で、食事がくる前にSSSの中をぱらっと読んで見ましたが、なかなかにいい感じでしたね。で、このプレイ結果を募集してそれを次回のさぷりに反映されるとの事ですが、二話目のシナリオを見る限りそれも頷けるなぁという感じでした。といってもまだ全部は読んでいないのですが、今までこの事件は『アレ』の所為だと思われていたのが、製作者サイトから正式に言明されたってところでしょうか。
ところで、二話目のシナリオで致命的なエラーというかなんというか。ヒルコSSSのPC1なのに、一体いつからカゼが主役を奪ったりしたんでしょうかねぇ(笑)