印象バトン

またまた、mixiでひぃ姉から回されてきたよ、印象バトン。やぁ〜ってやるぜっ!!ヤリパンサー

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
 

愉快なお姉さんであり、色々とバイタリティあふれるお姉さんでもあり、創作に対する思いは半端じゃないお姉さんでもありんすよ。

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
 
  • 真面目
  • 優しい
  • 親切
  • 頭がいい子
  • 色々と固い人

まぁ、ちっちゃいころから今の今までこういう印象を持たれる方が多いです。でも実際には物凄い妄想ヲタでエラくて(関西表現)エロい人間ですね。実際に付き合ってみればすぐに剥げる仮面の脆さよ(笑)あ、でも仕事場ではある程度の仮面は守り通してますよ?(笑)

■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。
 

規定があいまいじゃのぅ、あんちゃん。そうじゃのう。

  • 真剣
  • 優しい
  • 親切
  • 自分自身の意見をしっかりともってる人
  • 色んな意味でかわいいと思える性格(意味不明)
■では反対に嫌いなタイプは?
 

これは難しいなぁ。でも、嫌う人は徹底的に嫌う人ですからねぇ。そういう人は傍目から見ても、オレが嫌ってると一発でわかるようです。 

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 

坂本竜馬のように、海のようにでーかっい人。
あるいは、高杉晋作のようにはちゃめちゃで快楽破滅主義者(笑)

■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
 

みんなーっ!!今日はどーもサンキューっ!!ありがとーっ!!愛してるぜぇーっ!!

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!
 

15人も友達いないよママン!!(笑)
っと・・・とりあえず、たかのんに、霧原社長に、せーじおにいちゃん、岩下さんにぷれぜんとふぉあゆー(笑)