零下140度の対決

零下140度は言い過ぎですが、マジで俺の部屋は寒いです。吐く息が白い、白いよっ!!ママン!カーペットつけてもなお白い、そんな極寒の地で俺はいま地球を救うべくαナンバーズの皆と戦い始めました。いや、今更ながら。けど、セーブし忘れたりして気力がつきかけてます。地球のみんな、オラにちょっぴりやる気を分けてくれっ!!

して、礼の後輩。とうとう胡乱を通り越した暴挙をやりやがりました。サーバーを5分も止めてくれやがりましたよ(TT)あぁ、なんてこったっ!!まぁ、俺もあまりもの暴挙に呆然となって報告を怠ってしまったので、一概に人のことを非難できない罠。あぁ、生まれて初めて障害報告書を書く羽目になりましたよ、とほほ……。
とりあえず、明日から細々とがんばろぅ、うん……。