携帯バトンと自分を例えるとバトン

ためにためてたバトン。いいかげん放出しないとなぁ。てことで、まずはKawata君(id:ericmark2)からまわされた携帯バトンから。

■携帯バトン

Q1.携帯の機種は何ですか?
 

vodafoneのJ−D08
一昨年の製品ですんで、年末に実家に戻った際に機種変更しようかと考えてます。

Q2.色は?
 

パール&エメラルドグリーン。
結構いい色合いなんで、好きなんです。つーか、この色合いが好きで選んだようなものです。

Q3.ストラップ付けてますか?
 

背広のポケットに突っ込んでるんで、ストラップなんぞ不要。

Q4.本日の着信回数
 

0回。平日だからそういうものです。

Q5.本日の発信回数
 

0回。平日だからそういうものだってばさ。

Q6.電話派?メール派?
 

メール派ですな。メールのほうが何かとやりやすいですよ。

Q7.待ち受けは何ですか?
 

デフォルトのカレンダー画面ですよ。
というか、アニメや漫画系の待ちうけなんてできないよ。
職場でいつ何時誰かに見られるかもしれないのに(笑)

Q8.着信音は何ですか?
 

普段からマナーモードばかりなので、意味がないのですが、メルティブラッド(PC版)のオープニング。メールの着信音は、日本ブレイク工業だったり(笑)

Q9.携帯に入っている着メロ、着うたは?
 

マナーモードでしか動かしてないので、意味がないと思ってDLしてません。しいて言えば、さっきあげた2曲ぐらい。

Q10.バトンを回す人
 

欲しい人はあげます。日記のネタに困ってる人があらば、ネタに使ってやってください。

続いて、嬢ちゃん(id:len_kanan)からまわってきた自分を例えるとバトンです。

■自分を例えるとバトン

自分を色に例えると?
 

青にして群青……ごめんなさい、うそです、石投げないでください。
個人的には雑魚っぽい緑だと思うんですがねぇ。
嬢ちゃんには、水色に見えるそうな。種DEATHグフかイザークザクといったところか(何

自分を動物に例えると?
 

僕は……蝙蝠だ!!まぁ、あながち嘘とは言い切れないところが怖いですが、お堅いところは犬っぽいですけど、気まぐれなところは猫気質かもしれません。

自分を好きなキャラに例えると?
 

外見イメージ的には、「月姫」の遠野志貴か「空の境界」の黒桐幹也。三下イメージは、Gガンダムのネオ香港のウォン首相。

自分を食べ物に例えると?
 

なんだろうねぇ。単独では何のうまみもないものかな?

次に回す5人を色に例えると?
 

これはパスの方向で。あんまりおもいつかんのですよ。