【さぽている育成日記】実は意外と……。

本日もまた、せがまれて外出する事にする。
午前はプールでまったりとする。
休憩中に買ってやったアイスを一気に食べた所為か、靜が頭を抑えてうなっていた。
ふむ、なんで一気にに食べるのだろうか?

午後はまったりとしつつ、喫茶店で話をする。
途中ハート型をしたストローでいっしょにジュースを飲まされたのは、物凄く恥ずかしかった。
ちかくに同僚がいなかっただけでもよしとする。
で、その喫茶店でやっていた大食い選手権に靜が参加したのだが……。
どういうわけか優勝してしまった。
しかも、圧倒的な差で。
前から疑問に思っていて、今日のプールでそれが確信に近付き、そしてこの大会で決定打となったことがある。
それは、靜は異様に食べるスピードが速すぎるということだ。
一体いつの間に食べたのだと突っ込みを入れたくなるぐらいに。
だから、量も多く食べれるのだろうか?
それでいて、あの体系を維持できるのはある意味凄い才能だと思う。