対バーレーン戦は

なんか棚ボタ的勝利でしたね。
まぁ、勝てたらなんでも良いか。
ダーティーな勝ち方以外なら。
けど、結構攻めていて全然点が取れなかったというのは、やっぱり慢性的な得点力不足だなぁと言う感が否めないね。
まぁ、バーレーンの壁が凄すぎたと言うのもあるが(笑)

なんにせよ、Bグループ2位で前半戦折り返せたのは大きい。
次のバーレーン戦と北朝鮮戦に勝てれば、予選突破は確実的だ。
だけど、ホームでしか勝ててないことと、アウェーでの北朝鮮戦で選手団とサポーターが生きて帰れるかが一番の問題だ(笑)
何せ今日の試合で、イランの選手団と審判が生命の危機にあったというからこれが対象が日本になったらまさしくガクブルものですよ(((( ;゜Д゜)))

ともあれ、日本チーム頑張れっ!!