『ひぐらしのなく頃に』綿流し編終了〜。

まったくもって、ますます謎が深まるばかりでした。
鬼隠し編で豹変した人物が綿流し編では物凄くまともな思考の持ち主だったり、鬼隠し編でクロマク的扱いだったのに綿流し編では一切でてこなかったり、鬼隠し編では被害にあわなかったのに綿流し編では見事殺されちゃったり、シナリオ間にも相違があったりしてますます犯人が誰か分からなくなりましたなー。けど、結局はどう足掻いたって主人公は死んじゃうのなー(笑)*1でも、綿流し編での全ての原因は、主人公が鈍感で何気ない行動取ったがために起こった事件なんだよねー。ある意味自業自得といえば自業自得か(笑)
で、次からは祟殺し編。気合入れていくぞー!おー。
それにしても、レナは本当に嫁に欲しい(笑)

*1:今回は折角最後まで生き残ったのに、最後の最後で不可解な死に方しちゃうし