ここ最近買ったもの〜

あとは、寝巻き用作務衣一着(だって、ダイエーで2000円以下で売ってたんだもーん(笑))

しかし、今頃カウンターグロウかよというツッコミは無しで。

マジキュー掲載の「白御子」はあいも変わらずのノリで、小暮さんが暴走しまくってるなーと。あと、相変わらず田中天さんとのコンビネーションは抜群だなぁ(笑)

ダブルクロスの風景は、まだチラッとしか読んでませんが、平安京物怪録リプレイの十六夜姫が物凄く萌えた(笑)姫エフェクト万歳!!(笑)
もう一方のロストエデンリプレイは、きくたけ節が結構炸裂ぽいですなぁ(笑)けど、ロストエデンの設定って、あれだよな。『.hack』(笑)

アラシSSSを見てて、やりたい熱が随分増した。PC1枠でやりたいっすねー。*1あと、何気なくクランド×クロス見てたらアラシSSSの伏線らしきものがあったりして驚いた(笑)*2



今日の小ネタ

適正ザク&適任部隊診断


きたみちもどるさんに最も適したザクは、 水中用ザク です!

● 穏やかで物事にこだわらないのんびり屋のあなたには、水中用ザク(MS-06M)で、沿岸警備隊が適任。ゆったりと構えて、あまり他人との競争を好まないが内面に熱い闘志を秘めたあなたは、いざという時には大きな戦力となってくれるでしょう。非番の時にはザクで海底遊泳などいかがでしょう。ジーク・ジオン!

[MS-06M]水陸両用機開発試作として生産される。しかし、後のズゴック等の専用機が予想以上に高価になってしまったため、MS-06Mは予定より多く量産された。後に、水陸両用機の形式種別をMSMとすることが決定したため、MSM-01に型式番号が変更される。

● きたみちもどるさんの開運口癖は、「あり得る。あり得るあり得る」です!

また随分とマイナーなザクになったなー(笑)
もうちっと有名なザクになりたかった。
バーニィーのザクとか(笑)
ザク強行偵察型とか(笑)

*1:というか、PC2枠以降はどう見ても経験点が一杯ある人用でしょう

*2:伏線というよりは、アラシSSSで使いやすそうなコネクションだったから使ったというだけかも