勇者王ガオガイガーFINAL「破壊神!嵐の決戦!! 」

噂に聞いた、ガオファイガーVSガオガイガー。結構燃えるものがありましたな。
でも、やっぱカットがあるなーと思うような編集の仕方だったような?(笑)
闘いは概ねこういう感じで進行してました。

あなたを見かけた京の街
あなたは私に気付かない
高鳴る胸を押さえつつ そっとあなたに(ヘル&ヘブンウィーターで)近づくの(超・竜・神・ま・っ・ぷ・た・つ)

ゴルディーマーグや超竜神がぶっ壊されてキレたガイが果たして勇者なのかという細かいツッコミは無しの方向で(笑)
で、最後に出ました。今シリーズの最大の敵集団、ソール11遊星種。
パルパレーパにピア・デケム、ピルナスが登場。
Qパーツから完成させたパスキューマシンを奪って行きました。
さぁ、奪還だ。だけど、次はGGG追放命令?大変ですよ!!(笑)