ここ最近大変な事に

4/28の日記で、みこなぎ萌え〜とカミングアウトしたら、アレよこれよとあっという間に伝播したようで。
RI財団様はもちろんの事、TRPG BANK様掲示板でも紹介されてました。あぁ、恥ずかしい(*/∇\*)ともあれ、両者をはじめ、おふた方の記事からアクセスしてくださった皆様方、そしてなにより那岐の中の人のtaka様、こんなブログにご足労下さって本当にありがとうございますm(__)m
 しかし、RI財団様の所のM○●N面子って朋友の猫町の知り合いが多いようですねぇ。いや、本当に世間は狭いような気がしました(笑)

 それとは別に、最近来訪者が多いので調べると、ゾイドジェネシスやらガオガイガーやら種死で検索かけて来てくれた方が多いようです。特にゾイドジェネシスで来てくれた方が多い。これもコト姉効果か?(笑)しかし、期待してた画像がなくてスマンの一言(笑)
 で、4/28と5/2の日記で結構面白い検索できてくださった方がいたのでいくつか挙げてみる。

ふむ、以前ネタにしたからこれで引っかかるのも分かるなぁ………。

  • 2ルージ×ミィ

これ以外にも、ルージ×ミィ様カップリングで検索かけてる人多かったです。
まぁ、みんなあの二人にきたいしてるってことでOKなんですね?(笑)

よもやこれで引っかかってくるとは、この海のリハクの眼を持ってしても見抜けなかったっ!!(笑)

よもやこれで引っかかるとは、この海のリハクの眼w(ry
つーか、何を期待してやがりますか(笑)
一応、健全なんでそういうネタは期待しないで下さい(笑)

これ以外にも、かなり面白いクグリ方してる人もいました。色々な人の個性がでてきますね、こういうのって。