久々の出勤

 実に一週間ぶりの出勤なのですよ。なんか、明日も出勤なのです。相手先の都合に合わせてのこの日程なんですが、今日も明日も休みに何でしてくれなかったのかなー(贅沢すぎです(笑))しかし、久々の仕事はキツかったです。仕事が立て込みまくって全然休む暇がなかった。まぁ、それだけ充実してた訳でもあるんですがね。


 んで、コトノハの中の人から「オヤシロ様に祟られてしまえ」といわれたわけですが、その祟りがついに我がノートパソコンに………。起動してから暫くはMP3などの音声が正常に聞けるのに、「Generic Host Process for win32 services」のエラー表示が出ると、途端に聞けなくなる。しかも、あらゆる音声デバイスやドライバーは正常に認識してるというのに、音量調節すらできなくなる始末。本当にオヤシロ様の祟りだよっ!(((( ;゜Д゜)))日曜日あたりにOS再インストールを考えたほうが良いんだろうか………。ノートンの有効期限も切れた事だし(爆死)


 関西の某人からの書き込みがあったので、久々に彼がマスターをやり、俺もプレイヤーとして参加していたTRPGのリプレイを読み返してみる。*1あぁ、あの頃お互いに(彼は今でも)輝いていたなー。今の自分よりもあの頃の自分の方がよっぽどプレイスイタイルを確立させてたような気がする。まぁ、あの頃はほぼ毎週狂ったようにTRPGしてたからな。今では半年に一回やれれば良いほうだからねぇ……。(でも、それを言い訳にはしたくなぁ………と思う自分もいたりする)
とりあえず、年に一回以上は必ずプレイは守るデスヨ?(志が低いったらありゃしない(笑))

*1:掲載した事について、私は謝らないよ、某氏(笑)