色々と溜まってます。

 セッションレポやキャストデータのHTML化、あとはセッションやりたい欲がめらめらと(笑)セッションレポは、来週の土日の間にあげたいなぁと。
 今回のゲーマーズフィールドN◎VAサポートページ「Carry Out TheD」ですが、今回のタイガーリリーたんのコスプレは、ナース服でした。ミニ過ぎる服にいきり立ち(何が?)あと、某煙藤霞たん並に胸が強調されてましたけど一体何がっ!!(笑)けど、今回の一番の燃えは、冒頭小説(?)の以下のやり取り

「もちろん、あんたは腕利き(ホットドガー)なんだろう。だがね、残念ながら私はもうすぐ死ぬんだ。恐らくは24時間以内に……。そんな時間では」
「それだけあれば、データ抜いて、解毒剤を作って、それから、死ぬ前に思い出の場所でリリーとデートができるよ、お友達」
「そこがテキサスでも、かね。お嬢さん」
「そこがテキサスでも、さ。お友達」


こういうやり取りは、本当グッと来ます。とても、こういう言い回しはセッション中には思いつかないだろうなぁ。*1PC1村とかを多くやってる人は、こういうことに悩むことはないのだろうかな?(笑)

*1:セッション後に思いついて、こういえばよかったと後悔しまくることが今まで多かったものですし(笑)