気を取り直して

 前から話題にしていた、相手先に提出する月次報告書。ようやく完成〜♪おめでとうオレ。ありがとうオレ。そしてさようならオレ〜。というわけで、今日はめでたく定時を30分オーバーというここ最近では信じられないスピードで帰れました。でも、今月はあんまり量がない本社提出用だけではなく、一番仕事量が多い事業所提出用もあるわけでして………。いや、本社用を雛形にすればいいんで、楽なんですけどね。いやむしろ他の人へはやく書類作成しろと〆切の催促ができる編集者へクラスチェンジできます(笑)けど、編集作業も大変だったりするんですけどねぇ。だって、みんな文字の大きさや種類統一してくれないんだもん(笑)
 で、昨日のやけどの件ですけど、まだちょっとひりひりするけれど心配していた水ぶくれなどの症状が出ず、一安心です。ホント、気をつけよう………。