orz

我が愛機のシャープのメビウスたん。
HDDがご臨終らしい。
今日、シャープのサービスデスクに電話かけて症状やエラー表示の説明をしたところ、「珍しいエラー番号ですねぇ」と言われつつも最終結論は「恐らく、HDDが壊れている可能性がありますね。お預かりして頂いて交換と言う形になります」とのこと。
やっぱり………orz
おそるおそる修理に必要な費用の大まかな見積もりを聞いたところ、4万円とのこと………。
一ヶ月の小遣いと言うか、生活費以上かよ………orz
秋葉いって、ノート用HDD買って自分で取り付けた方がいいよなぁ。
と思ったので、修理の勧めを断り必死で安いHDD探してまふ。

しかし、細木数子六星占術では財運の年とか言われてるのに、支出のほうがはるかに多いのはどういうわけか?
余計な出費は極力控えているのにさ………。