キャスト構築

パソコンが、ご臨終な状態なので家でイントロンすることもなく暇な状態なので、以前メイクアップで作成した、山咲内匠(やまさき・たくみ)をフルスクラッチで作成しなおしてみた。
追加経験点もない状態だと、微妙に弱くなっている。(当たり前です)
でも、全身義体の「剣」を入れて元ネタに忠実になったり、特技が好きなものが初めっから選べたり、メイクアップに比べたら単純な戦闘能力だけはUPしていたりします。*1
でも、一般技能が犠牲になってるのは痛いなぁ。射撃と運動しか入れてないし。*2
やっぱ、フルスクラッチは経験点ある人用なのかなぁ………(笑)*3

*1:義体+アンダーウェア+スーツ+コートで防御力も格段よくなってます。

*2:コネと社会はどちらも3レベルはとってますけどね。

*3:全身義体の「剣」の30点分があれば戦闘能力は落ちても、一般技能や特技に6レベル分は割り振れますが。