ひぐらしのなく頃に解

家帰ってから、即効で続きをやる。そして終了。なんというか、なんかやり切れないお話だった。だからといって、主犯を許せる気には到底なれないが。で、今回のトリックというかあれが実はこれであったというのは、解をやってからすぐに思い立っていたが、ちょっとだけ想像とは違っていた。俺の想像では、本人も知らないうちにそうなっていて、自然と自覚していったのでは?と睨んでいたんだけどね。
でも、結局は本当の犯人は誰であったかは結局は謎のまま。ある程度は読み解くキーは揃ったと思われるが。しかし、やっぱり圭一は、今回PC1からPC3あたりまで降格したというのに死ぬ運命からは逃れられなかったか(笑)まぁ、綿流し編の解答ということだから、死ぬのは決定事項なのだが(´▽`;)y-~~~
あ、そうそう。結局圭一を殺したのって誰だったんだろうか?今回の主犯がゾンビのごとく蘇ったのか、それとも殺されたはずのカゲムシャ(笑)が、死後の世界のお供を所望したのか………。なんにせよ、圭一は不憫だ(笑)

で、お疲れ様会。男の欲望にまみれたエッチな妄想よりも、女の欲望にまみれ暴走した妄想のほうが遥かに怖いってことだね(笑)ていうか、やっぱり詩音。お前はそっち系の腐女子だったか(笑)てことは、魅音もそっち系だということに………(笑)梨花もそっち系に興味あるとはなー。まぁ、レナはかぁいいければなんでもいいからなぁ(;´w`).。oO