手持ちキャスト公開

ようやく、手持ちキャストの公開が可能になったよぉ〜。といっても、3人しかいないのであんまり自慢もできませんが(笑)とりあえず、アンテナでも貼ってありますが、こちらになります。
前から言っていたエラーは、能力を入力する際に大文字数字が入っていると、それを読み込まない為にエラーが起きて、ブランクで吐き出されてしまっているみたいですね。まぁ、詳しいことはわかりませんが、とりあえず、使えるようになって良かった良かった。
しかし、ナイフエッジ度テストとかハウンド適正試験は物凄くおもろかったです。PLは同じなのにキャラによって色々と考え方が違うものだなと改めて実感しました。でも、御堂隊長の補佐が出てちょっとしょぼーんと(笑)昔ならともかく*1今の御堂茜は、げはは司政官の完全な忠犬だからなぁ。あと、年齢がもう40前のおばs(ブラックハウンド隊員の大量突入につき音声謝絶)

*1:といっても第三版のルルブの情報ぐらいからしか知りませんが