ゾイドジェネシス第9話「温泉の村」

湯気と乳白色の温泉なんて大ッ嫌いだぁ〜っ!!��(`Д´)でも、髪を結い上げたコト姉のうなじにキュンキュンと萌えました(笑)あと、無造作に吊るされたミィ様の服にも(笑)
で、肝心のお話は、ルージ君が若さゆえの過ちを冒す、といっても覗きをするのじゃないですよ。ザイリンさんに勝ってるからって独断専行で野良ゾイドを狩りに行ってしまうのです。まぁ、ある意味慢心とでもいうのかな?この手の少年主人公が良くかかる「麻疹」のようなものでもあるし。次回あたりに、ラ・カン様の雷が落ちて矯正されたりすると面白いかな?
でだ、野良ゾイドのエレファンダー、でけぇ〜っ!!&強ぇ〜っ!!主人公エフェクト効果とはいえザイリンさんに連勝してるのに、数の差があったとしてもルージあそこまでボコられるとは………。て、まてよ?ということは、ザイリンさん<ルージ<野良エレファンダーってことになるのか?ザイリンさん、野良エレファンダーよりも弱い?(笑)
次回、セイジュウロウさんが仲間になるっぽく。今回貼った伏線「ルージの師匠」がどう消化されるかが見ものだ。

ときたま、作画が崩れているという意見を聞きますが、まぁ確かに崩れてはいるなぁ。けど、こんなの俺が中学時代に見ていたアニメに比べるとまだまだかわいく思えるほどだけだなぁ。ちょっと贅沢すぎないかと思うほど(笑)まぁ、あの頃と今を比べる事自体おかしいと思いますけど、それでもいっておきたいなぁ。「天空戦記シュラトのアスラ神軍編やロストユニバースヤシガニの話を一度見てから、作画が崩れているとか言ってみろ」と(笑)あれを見ると、昨今の作画レベルの崩壊という奴にあまり文句は言えなくなりますよ(笑)