雪の女王

今回もカイの親父が熱くてイカスGUYッぷりを発揮。ホント物凄くいい親父だ。あと、ゲルダは実に良い子だ。あそこまで良い子だと逆に将来が心配だ。口先三寸の顔だけが良い男に騙されやしないかと(笑)でも、そこら辺はしっかりしてる子だと思うので心配は無いか。*1で、やっぱりカイはゼロシステムに支配されたカトルみたいに性格が破綻しちゃい、るろうに雪の女王に連れ去られちゃいました(笑)
で、あいかわらず出崎演出が文字通り光ってました。美しい光の演出はもはや勃起物を通り越していきり立って貧血を起すぐらい(下品な言い方だなぁ)
こういう演出が、終わりまできちんと持つかどうか不安になってきたぞ。

*1:というか、カイ一筋だから浮気はしない子ともいえる