ガオガイガーFINAL第九話「我が名はG(ジェネシック)!」

ついに超!登場!!ジェネシックガオガイガーっ!!圧倒的な強さでソール11遊星主をなぎ倒していきますよっ!!しかも、フュージョンシーンは結構かっこいいし。だがしかしっ!!ソール11遊星主の一人ピサ・ソールの反則技「ピサ・ソールの光の下では、ソール11遊星主は無限の再生能力を誇る」が発動。ジェネシックガオガイガー、あっという間に大ピンチっ!!だけど、正義は滅びずっ!!復活したGGGと最強勇者ロボ軍団が応援に駆けつけた。さぁ、最終戦闘のゴングが鳴らされたっ!!

しかし、今回のエンディングは「獅子の女王」のフランス語バージョンだったねぇ。結構きれいで静かな曲でした。