着々とオンセの準備は進んでいる。

RLの朋友である猫町からアクトトレーラーが回ってきた。うほっ!!結構いいアクトトレーラー(;゜∀゜)=3 ハウンドアウトはまだ切ってないとのことですが、推奨キャストは「カブト」「ニューロ」「クグツ」「イヌ」「レッガー」とのこと。んじゃあ、レッガー新作かといったら、「貴様、なぜPC5をやろうとする?」とお叱りの言葉が。色々協議の結果、PC3枠のクグツをやることに。ということは、『企業戦士』の出番ですよ?(笑)
でも、PC1じゃなくてよかったなぁ〜。いや、やってもいいんですけど、今回はある特殊な縛りがあったもんで(てへ)

で、一応アクトトレーラー公開。(もしだめなら、言っておくれ朋友)

「カブトのもとに逃げ込んできた一輪の華。それは、どこにでもある物語」
「でも、ただ一つ違うのは、彼女は今は無い企業の忘れ形見だったのです」
「企業のエゴと少女のユメが交錯する中、忘れられたメッセージが伝わる」
トーキョーN◎VA−D  『さいばーしーぷのユメ』」
「運命のニューロな門を、ウェットな瞳がノックする」

さて、どういうシナリオになるか、オラわくわくしてきたぞっ!!