かなり大変な

一日でした。別プロジェクトでがんばっている後輩の手助けをしていたんですが、その内容はユーザーIDのパスワードの初期化。本日がそのプロジェクト先のボーナス日だったらしく、普段使わないイントロン画面を明細見たさに急にイントロンしようとするもんだからすっかりパスワードを忘れたらしい。だもんで次から次へと申請が舞い込んで来る。その数百数十件!!平均月件数の約6倍もの量が今日一日だけで舞い込んできました。その所為で、普段の作業に影響がでてきたので助っ人としてオレと相方とが借り出された次第で………。んで、結構ツッコミどころが満載な申請が多いこと多いこと。なんで申請者自身でこんなに簡単なというか申請者自身にしかわからないようにパスワード設定してるのに、ホイホイ簡単に忘れてるかなぁと(笑)で、来週の月曜日にも同様に申請が舞い込んでくると犯行声明(笑)が………。やってくれるぜっ!!(ノ∀`)アチャー