ストライクフリーダム。

洩れ伝え聞くところによれば、ドラグーンシステム搭載してるらしい。でも、あれって確か空間把握能力持ってないと使えなかったような?ということはあれか?今回フリーダム爆散して大怪我したキラに、「このままじゃ、ボウズが危ないだろっ!!」とか言って輸血するの。んでもって、ムウの血を得たことによって空間把握能力もゲトー………ていう安直で摩訶不思議で全然説得力がない理由だったりするんじゃろうか。多分そうなんだろうなぁ………。
そんなことよりも、遺作や痔悪化ラクス組に入らんかのう。んでもって、彼らの愛機(?)がラクス様より下賜されて活躍するの。当然彼らの愛機もパワーアップが施されて名前も変更。デュエルは、ナイトデュエルに。バスターはロングバスターに。そんなドリー夢を夢見たっていいじゃないかっ!!