そういえば

ナイトウィザード通信聞いてビックリしたんだが、天羅万象てもう10年たってるんだなぁ………。つーか、あんまり実感がわかない。思えば、天羅万象番長学園と並んでオレのTRPGの概念をぶち壊すとともに再構築したTRPGなんだよなぁ。もし、天羅に会っていなければ、今でもソードワールドの概念に魂を引かれてたオールドタイプになってたかもしれん(笑)ぶっちゃけると、首ナイフ問題の「ルールではそいつは殺せない」といい続ける人間になってたかもしれません(笑)演出ロールとかも一切認めない、ガチガチのルール至上主義者ここにありっ!!てな感じ?(意味不明です)
更に言えば、ソードワールドとロードス(クリスタニア)しか興味なかった当時のオレに他のゲームにも目が行くように仕向けた作品でもありました。そういった意味では、足を向けて寝ることができない作品でもあります。本当にありがとう。でも、どっちかてーと、ときめき天羅として遊んだ方が多かったような気が………。あと、天零にいたっては一回しかやってないような気が…………………。
ごめん、元が番長学園サークルだったんで番長のほうが遊んだ回数がはるかに多かったです。本当にごめん、天羅を真面目に真剣に遊んでる方、そして井上純弌大先生m(__)m