真面目に考えよう

昨日はネタに走りすぎた感があるので(というか、走りすぎです)今回は真面目に考えたキャストをば。


“特撮お兄さん”宮内洋太郎(カブキ◎・チャクラ●・カタナ)26歳・男
CNNの子供向け特撮番組で活躍している今売出し中の若手俳優。現在「仮面ライダーメルト」でメルト役で活躍中。スーツアクションでもスタントを立てることはなく、必ず自身で演じるこだわりがある。性格はさわやか系な典型的な好青年。なので、お子様たちよりも一緒に見ているお母様方に人気があるとか。
スタントをたてることなくアクションを演じる所からわかるように、子供の時から武道を習っており、かなりの腕前を持ち、それを生かしてアクションを演じている。俳優となって忙しい最中でも求道心はやまず、日々の鍛錬は欠かさない。


これも微妙にネタが入っている、「宮内洋藤岡弘、」生命体。特撮俳優で好青年というのは、平成ライダーシリーズの主役級をわりと意識しています。
ちなみに、外見は某社長にそっくりだとか(笑)
攻撃方法は、武器あり時は<居合い>+<修羅>+<鉄拳>。武器がない時は、ハンドポケットからの<居合い>+<修羅>+<鉄拳>+<徹し>で攻撃を行い、ダメージソースとして更に<ラッキーストライク>を使用する。(かなりバクチになってしまうが)
その代わり、防御手段はほとんどなく、これもまたバクチになるが<ハードラック>で回避を試みる。
防御手段がないのは、まぁいわゆる特撮ヒーローだからと思ってください(笑)