ゾイドジェネシス第12話「潜入」

さて、今回も言いましょう。

ツンデレなミィ様、萌えっ!!(*´∀`)=3

ランスタットのコクピット内での、ルージきゅんとの会話は萌え苦しみましたわよっ!!たぶん、前回のアレでルージきゅんのことを「同年代の異性」と意識しだしたんだろうなぁ。ラブラブなフラグがたってきましたよ!!ただ惜しむらくは、ルージきゅんがもの凄く鈍感なことであるぐらいか。まぁ、これもお約束だな(笑)
で、セイジュウロウに不治の病フラグがキタ━━━(゜∀゜)━━━━。あと、コト姉に着替え発言に胸をときめかした野郎がたくさんいたはずに違いない。ただ、肩透かしに終わって_| ̄|○になった野郎もたくさんいたはずだ。オレもそうだ_| ̄|○
次回予告でシナリオヒロインが登場。ルージきゅんとフラグがたつか期待だ(笑)

で、敵のゲオルグ少将。声が石井康嗣さんなので、どうもガオガイガーの大河長官を真っ先にイメージしてしまう。なにか、精神論とガッツで攻撃してきそうだ(笑)
それはともかく、このゲオルグ少将。物凄く強いんですけど?なにか、ザイリンさんがますますヘタレ街道まっしぐらな予感が………。

ルージきゅんは、ますます主人公ぽくなって行くなぁ。ただ、村のことになると周りに目が行かなくなったりするのが欠点かな?
今回は、目の前で助けた人が死んだでショックを受けたり、目の前で人が捕まりそうになってもむやみに助けに行ったりしなくなって、精神的に成長が見られたような気がする。
ところで、コト姉の胸をひじで突っついたり、手を握ったり、何かと美味しい目を見てるのもPC1の特権か?ならば、オレも(無理です)