オンセの最後のシ者

7/9予定のオンセの最後の枠のハンドアウトがきた。さぁ、これで当日に向けての準備が整った。

4枠

コネクション:アドリアーノ鉄観音  推奨スート:下界

キミはストリートの歌姫。ストリートに生きる以上、顔役ともコネが効く。
カーライルのカーポにもだ。
そのカーポから、キミは「気をつけろ」と忠告された。
イワサキの動きがおかしい、と。

4枠は結構珍しいカブキ導入。しかも、シナリオコネがカーライルのカーポ。んでもってこのカーポ。父親がカーライルのカーポで母親が三合会の香主というハイブリットでサラブレットなカーポらしい(笑)んでもって、赤い弾丸な人ともマブらしい。いや、なんていいGUYなコネクションだろうか(;゜∀゜)=3
ところで、RL予定の我が朋友の猫町君。シナリオ参加者のキャストについて参加者にわかるように掲示した方が良いと思うんだがいかに?