書類作成の日だった

なにか、いきなり今日締め切りの膨大な量の書類作成が………。いきなりこういう仕事振らんでください、敬愛なる上司殿。どうにかこうにかやりくりしてたけど、ちょっと体調が悪いのもあったので、19:30ぐらいで切り上げて後はすべて後輩に任せると言う鬼畜っぷりを発動。けど、それでも、半分以上は仕上げたんだからいいじゃないかっ!!(自己正当化も甚だしいです)
しかし、いきなり体調が悪くなったのは、おそらく会社が入っているビル全体が冷房効いていた(効きすぎと言う話も)そしてそれに輪をかけて、仕事場も冷房が効きすぎていた(寒かったと言う話も)ためだと思われる。温度差が激しい所為だとしたら、夏本番になったらどういうことになるのやら………。
とりあえず、今日は早めに寝るとします。と、その前にガオガイガーFINALの最終回の録画予約しないと。